火曜日, 9月 25, 2012

光の銀河連合からのメッセージ・・・収穫   2012年9月23日
http://japanesegreggiles.blogspot.jp



間もなく、新しい世界の構造が明らかになるでしょう。あなた方は自分の想念、夢、希望、インスピレーションによって何を築いているのかが分かるようになるでしょう。その気になったこと、動機付けられたことの全てがあなた方のものになります。これがあなた方にとって可能になることです。多くの人が新しい地球の構築に参加するよう望みます。多くの人が美しい写真を寄稿していますが、これは良い始め方です。もっと多くの人がエアブラシを使って理想の絵を描くと良いと思われます。これをするには単に心の中に、キャリアでもホビーでもいいですから、望みのものを思い浮かべれば良いのであって、自分の楽しみのためだけではなく、他の人のためにも楽しみを創造することが出来るでしょう。

これが新しい世界の重要で必要な要素です。他者へのサービスのために行うことが基礎になります。あなた方は四六時中如何に他者へのサービスを行うかを学ぶでしょう。家族でも、友人でもない他者に対する自我のない奉仕を学ぶでしょう。

あなた方にはこれをイメージしてほしいと思います。なぜならこれがあなた方の現実の一部だからであり、遠くない将来に実現できるようになるので、あなた方は今からこれを創造し始める必要があります。写真の投稿や、インスピレーションを通じて意識的に新しい世界を創造しようとしている人たちには、他者のために創造することを心がけてほしいと思います。

新しい世界では、新しい家を入手するでしょうが、多くの点で古い世界のものとは異なります。あなた方の新しい家は、私たちの優れた技術によって建設されます。これらの家は美しく、豪華なものであり、息を呑むようなものでしょう。但しこれは永久のものではありません。現在の地球人口の80億人のほとんどの割合の人たちは銀河コマンドの要員として、出身の惑星に戻るでしょうから。

新しい家、新しい暮らしに慣れ過ぎないようにしてください。なぜならそれに慣れてきたころには住む場所を変えなければならないからです。たとえば、普段の仕事から離れて短い間夏休みを過ごすと思ってください。なぜなら、これは長い旅を続ける前の一休みであって、あなた方の長い旅の間には、あなた方はこの宇宙の高次元の世界で、もっと美しい場所に行くからです。

多くの人たちは、私たちの戸口から新しい高次元の領域での暮らしに踏み出します。これが私たちがここにいる重要な理由のうちの一つです。私たちはここにいてこの遷移を支援しますが、多くの人たちは次元上昇を計画していないので、この遷移とは高次元への遷移だけではありません。多くの人たちは、単に一時的な遷移を経験するだけで、私たちはそのためにもここにいるのです。いずれにしても顕著な変化と考えられることは、新しい家への転居です。

これはあなた方を非常に幸せにし、間もなく、それがどのようなものかが見られるでしょう。新しい世界では信頼と自信が大切です。信頼と自信はお互いに補完し合います。多くの人は旅全体で信頼を示してきました。軍隊勤務でも、死においても信頼を示しました。

ところで、なぜ非常に多くの人たちが信頼と自信が旅先で待っていると信じているのでしょうか?これが今日の質問です。それはなぜかというと、これに対する証拠を知っているからです。私たちは非常に注意深く証拠を示さないようにしてきました。これが私たちのメッセージが時には神秘的だった理由です。私たちのメッセージが時には、誤まった方向へと導き、同意、あるいは納得できない部分があると感じられた理由です。

直感力を増した人たちには、イメージが掴め始めたのではないでしょうか。言って見れば騙されたと思っている人がいると思います。あなた方は試験されていたのです。この試験とは、あなた方の信頼の試験なのでした。この試験を通じてあなた方の信頼が強化されました。あなた方の旅にとって非常に大切なことは強化された信頼です。

私たちはこのために意図して、如何なる形の、如何なるレベルの真実も、証拠も示さないようにしてきました。なぜなら、私たちの存在、私たちの善意、私たちのあなた方への支援の意図、あなた方自身で新しい世界の創造ができるということ、カバールが逮捕されたこと、などは、全て真実ですが、あなた方がそれらを入手したり見たりするのでは、あまりにも安易だからです。それでも非常に多くの人たちがチャネラーを通じて伝えたメッセージやチャネラーを信じています。

このような選択をした人たち、この約束をした人たち、インターネット上のまったく見知らぬ人たちから伝えられる言葉を信じた人たちには、あなた方の信頼の力を通じて得たもの全てを報酬として受け取り始めるでしょう。あなた方は報酬を得ました。あなた方はそれを信頼によって受け取りました。なぜなら、非常に多くの人たちのための扉を今開いているのは、あなた方の信頼だからです。これが私たちが最初のメッセージを伝え始めてからずっと行ってきたことでした。

私たちはあなた方を育成し、強化し、構築し、試験してきましたが、よいニュースがあります。あなた方はこの厳しいトレーニングプログラムを修了し、今では、ハートの中に、揺るがない、不動の、止まることがない信念と信頼の力のあらわれとしての真実として抱いているあらゆる事を通じて新しい信頼の力を示す用意ができました。あなた方全てにおめでとう、と言います。あなた方は試験に合格したのです。あなた方はこの重要な分野でのトレーニングプログラムを修了しました。全宇宙に証拠の形がありませんし、何も保証がありませんでしたが、現実になるとあなた方が信じてきたことが全て真実であることがわかり、又、すぐに現実になることでしょう。

証拠がないのだから、他の者たちは騙されやすいのであって、おろかで、馬鹿で、盲目的だと信じていた者はこの試験には合格しませんでした。合格しなかったので、再試験が課せられます。さらなる信頼の訓練を受けるために、ここから離れたどこか別の場所に行かなければなりません。

オンラインコミュニティーで多くのトラブル、紛争を起こし、敵意を示し、他者を批判し、審判した者が誰かが見られる人は、このような者たちが信頼を示さなかったことがわかるでしょう。このような者たちは銀の皿の上に乗った証拠を要求し、私たちを馬鹿にし、笑いものにし、うそつき、泥棒、征服者と呼びました。これがこの者たちが単に信頼する代わりに選択したことです。

信頼は、ハートの中で大きく、美しい穀物のように成長し、私たちが収穫します。これが私たちです。私たちは背が高く、収穫に適するまで成長した穀物を収穫しにきました。ある人たちはこの収穫に値するだけの成長を示していません。この人たちは更なる成長が必要です。ですから、今はこの人たちを収穫しません。

信頼の試験はまだ終わったわけではなく、まだ授業修了のベルはなっていません。間もなくあなた方には広報を発行し、ヒントを差し上げます。なぜなら、あなた方の信頼に対する更なる試験が非常に間もなく行われるからです。この試験は非常に難しいものであり、どの位の数の人たちが新しく獲得した信頼の力を信じる選択をするのかが見られるのをわくわくして待っています。

ごく近い将来に私たちがあなた方に示すことは信じがたいほどのことであり、抜きん出て大きく、暮らしを激変させることであり、ある人たちにとっては受け入れがたいことですが、それにも関わらず、これが真実であり、あなた方は真実を学ぶ価値があると思うのでお伝えするのです。あなた方が誰なのか、あなた方の世界の真実、あなた方の兄弟、姉妹たちについての真実、彼らが誰か、過去においては誰だったのか、についての真実です。これがヒントで、今日はあなた方のためにこれを残してゆきます。

しばらくの間あなた方の古代の歴史についてお話をしたいと思います。第一は、あなた方は偉大で強力な、非常に賢く、経験豊富な、ここに休暇、夏休み、サマースクールにやってきた存在でした。この場合、サマースクールという言葉がぴったりしているでしょう。なぜなら、あなた方はここに永遠に滞在するのではないからです。多くの場合には、非常に長い間滞在するのではなく、ここに遊びにではなく、学びに来ているのです。多くの人は秋になったのでふるさとに帰る時です。多くの人はバスに乗って、ふるさとに帰ろうとしていて、二度とサマースクールには戻ってきません。
もちろん学習は続けますが。今まではあなた方は教師であり、生徒だったのですが、今までと違うところは、今ではあなた方が、この旅全体、この宇宙全体での教師であるところです。

多くの人たちは自分の名前は両親が選択したと思っていますが、そうではなく、両親は直感を受けただけであり、あなた方が選択したものです。あなた方の名前は特別な意味を持っていて、あなた方の真のアイデンティティーのヒントになるものです。あなた方の名前はあなた方の真実を解く鍵になるものです。

グレグはこのテーマについて本を書きました。彼の本は、大宇宙の宝探しというものですが、この本は出版しないように頼まれたので、出版していません。彼は長年かかって発見したデータとヒントを積み上げてこの本を書きました。私たちはある秘密の保持のためにグレグにこの本を公表しないように頼みました。この秘密の開示が出来る時までです。彼は他者への奉仕に従事していて、他者を可能な限り支援しています。彼にはどの部分が秘密かが良く分かるはずです。グレグがこの秘密を開示できる時が必ず来ます。この時は間もなく来るでしょう。この秘密は驚くべきものでしょう。非常に多くの人たちがこれについて非常に長い間議論し、討論し、推測し、戦ってきましたが、これも非常に間近に終わるでしょうし、これは暮らしを激変させる宣言でしょう。

グレグはあるイベントを経験しました。この驚異のイベントを二、三年かかってとうとううまく表現することに成功しました。そう、あなたが表現したことは私たち、光の銀河連合のメンバーの軽い冗談だったのですが、非現実的な高次元の、信じがたいほどの、神秘的な面白くわくわくすることであり、あなたはその晩、確実に面白がり、今でもいつもそのことを考えているので、私たちはあなたのことを見て非常にうれしく思っています。

あなたの友人は、あなたが気が触れたのではないかと思ったようですが、あなたが正しかったのであり、あなたはしっかりとした正しい結論を得ました。あなたは何も証拠を得ませんでしたが、自分の信頼に頼りました。あなたは自身の道を見つけ、自分の経験を信じました。グレグは自分の確信を揺るがすことはありませんでした。彼はそれが起きた場所を見つけられませんでした。その晩彼に示されたヒントを見つけられませんでした。これがハリウッドのダウンタウンで起きたことを理解できませんでした。そう、それはロスアンジェルスだったのです。彼はそこにドライブして行こうとした意識は思い出せるのですが、どうやってそこに行ったのか思い出せません。しかしその晩はグレグにとっては生涯忘れられない楽しい思い出であり、私たちはこの点で彼を支援できたことを大いに喜んでいます。

多くの人は生涯においてグレグのようにヒントを残してきています。私たちはヒントを探す場所を案内します。グレグも同意するでしょうが、探すのに最適な場所は、あなた方自身の名前の中にあります。グレグという名前は特別な名前です。グレグは、この名前を非常に特別な目的で選びました。グレグは、正確にこの理由が何かを覚えていますが、これから先にお伝えするメッセージの中で明らかにする次の大きい秘密を開示する時には、ここから始めます。あなた方が自分の名前を調べたら、驚くべき、地を揺るがすようなヒントを見つけられるでしょう。

あなた方が自分のために残した多くのヒントがあり、多くの人がこれを調べる時間を取ったことがなく、興味も持ったことがありませんが、ヒントを見つけた人にとっては、信じがたいほどの宝のありか、真の自分がどのようなものかが分かるでしょう。これがグレグの本のテーマで、大宇宙の宝探しです。このヒントは、グレグの全ての現実がその一晩ですっかり変わったように、あなた方の現実も全て変わる程の大きい宝探しに導くのです。あなた方の現実は自分の想念と意思、意図、夢、希望、努力によって変化するのです。

グレグの現実は、私たちが支援したので、その晩に変化しました。私たちは彼を支援して彼の存在のパラメーターを変えさせました。私たちは秘密とシャンデリアと壁と床と家具を変えました。そう、私たちはこれをあなた方について行います。そして私たちは私たちの存在の痕跡を残しません。グレグはそれを捜し求め、実際に起きたその晩の出来事の証拠を一片たりとも見つけられませんでした。

これが私たちが持っている力ですので、この重要性をよく認識してほしいと思います。私たちを信頼してください。新しい世界を信じてください。私たちが非常に美しく、設計し、構築する物を信じてください。私たちはあなた方にそれをたった一つの理由から実行します。それは私たちがあなた方を愛していているからであり、それ以外には、何一つ理由はありません。

今日申し上げたいことは、事実ではないことも信じるようにし、実体的な証拠や文書の切れ端、あなた方が証拠として知っているもの以外のものも信じるように、ということです。その代わりに、証拠、文書、記録はあなた方を変化させる力は絶対に持っていないのですから、あなた方の現実の全てを変えるものの力を信じてください。これが信頼であり、信頼だけがあなた方のために五次元の家の壁、天井、豪華なシャンデリアを作るのです。

私たちは家のプランナーであり、建築家であり、夢見る仲間であり、光の銀河連合の創造主です。皆さん、素敵な日をお過ごしください。私たちはあなた方を愛しています。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Translator: Taki Chino


0 件のコメント: