火曜日, 9月 25, 2012

マシュー君のメッセージ 続報

同時に2つのサイトに掲載された。で、取りあえず後者のサイトで翻訳されたものを以下に!。



http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/matthw-ward-9242012-original-golden-age-master-plan
Matthwウォード〜2012年9月24日オリジナル黄金時代のマスタープラン

バイFatherMotherGod ... -に掲示される2012年9月24日
Matthwウォード〜2012年9月24日


オリジナルの黄金時代のマスタープラン、同時に来るための最も本質的な改革は、それ以降の変更、開示、自由意志、外惑星の光の存在 '限界;地球のためにガイアのビジョン、北アフリカや中東での暴力、イエスのレコード'妻、健康で第四密度は、富の再分配、第五密度への地球のアセンション

1。この駅ですべての魂からの挨拶を愛するとは、マシューです。北アフリカで噴火暴力や中東、他の場所で暴力のランダムな行為、国家経済希薄または破産、不安定な政府:私たちの視点からの眺めは、目の数百万、大規模な嵐の中で静かなエリアで、グローバルハリケーンに例えることができますそれでも電力で、専制的な体制、難民が増え。  
2。しかし悲しいことに、これらの条件はまだ私たちの最愛の地球家族を苦しめており、第三密度のうち、地球のアセンションのこの後期で予期しないことである。過去70数年、彼女の経路は、連続して、より高い振動レベルになっていると、彼女は双対の正および負極端なレベルに達している。でこの時点で元の黄金時代のマスタープラン、否定の唯一の切れ間があれば、まだ地球上に存在するであろう。
3。幾度となく計画は、地球上の一般的な条件に合わせて年に改訂されなければならなかった。我々は、以前のメッセージ·確かに、Hatonnが作り出すすべてが暴力、貪欲、汚職、詐欺、不和、病気と恐怖のあなたの世界を取り除くために抜本的な対策を開始するの最後の1〜約10年遅れでやったで話されている否定性の膨大な量。 
4。大衆の第三密度のカルマを完了する機会を提供するであろう暗い役割を果たすことが合意された魂は、その契約の一部を終了したらそれはそのずっと前にあったので十年の遅れがある。他の部分は、人の魂は、次に黄金時代のために、地球と人類に彼女を準備するために軽い力で動作します。それらの魂は彼らの暗い活動を終了し、lightwokersに参加するとのコミットメントを光栄に思っていたら今日は暴力、混乱、貧困、あるいは激しい天候でしょう。しかし、彼らはそうしなかった。代わりに、彼らは地球上の荒廃をwreakingそしてより多くのネガティビティを作成し続けている。 
5。新たに道を譲り、古いシステムのプロセスが発生したであろう低いバイブレーションは人や状況にあまり顕著な効果を持っていただろうというとき、一昔前に比較的容易に。今日はそのエネルギーがその絶頂に達しているように振動が大幅に陰性に基づいてすべてのものを強化して、はるかに高いです。それができないそうでなければ、つまりそれは急停止半ばストリームに来ることができない、それは惑星と第四密度に入ることができないので、エネルギーは速やかに自分自身を再生する必要があります。
6。遅延のもう一つの効果はカルマのメリーゴーランド第三密度が周囲に行き続けたということです。過去10年間に多くの魂が転生したこの前例のない一生涯の機会に第三密度のカルマのレッスンを完了するチャンスのために来た。彼らは物理的にNirvanaに黄金時代やトランジションに地球に同行できるように経験してバランスを達成するであろう、非常に過酷な生活を選んだ第四密度の進化の状態を。 
7。これら二つの継続的な状況を呼び出すことができる場合は "悪いニュース" goodnewsは、のいずれもが地球の1イオタペースを鈍化させないか、彼女の着実な経路を迂回しているされています。彼女は今年の終わりの後まもなく前または直後に第三密度を終了するには、右側のターゲットにされ、彼女は後ろに否定性を残すだろう。
8。この驚異的な偉業は、 "グローバルな嵐の中で落ち着いた目"と、その光が彼らの周りの混乱にもかかわらず、鮮やかに輝いている魂の数百万のために大部分である。宇宙のすべての光の存在たちは、あなたがライトワーカーとまだ彼らの信心深い生活が上昇する地球を支援してきたことに気づいていない何百万人であることを知っている誰があなたをたたえる。光の中であなたの集団不動、献身、忍耐、勇気と忍耐力は、この宇宙に匹敵するものはないです! 
9。それはあなたの世界は混乱になっているが、黄金時代の開始の前に残っている短時間でクリーンアップすることができますどのように疑問に思うのが自然である。それはできません。その玄関口であなたを迎えに行くという不思議な年齢のすべての栄光ませんでしたが、もともとマスタープランナーによって設計されたため、10年遅れのため、あなたの生活の中で壮大な違いの初期段階では存在しませんもしないでください。    
10。したがってだからと言って、 "掃討"遅いスタートを切るでしょう。しかし、イルミナティコントロールと他の文明とその技術の支援から、独自技術のリリースでは、努力は、同時に多くの面で開始することができます。   
11。主要な優先事項は、戦争で荒廃した地域や難民キャンプの人々にして苦境に立たされて先住民や遊牧民の生存に欠かせない情報を提供することです。 
12。戦争はやめてしまうでしょうが、はるかにその余波で行わなければ残ります。国のインフラの構築や再構築、商業センター、住宅は現在の住民のみならず、迅速に実施されますが、そのように難民が住居、病院、学校、きれいな水や食料の供給が豊富であるがある村や町に戻ることができます。 
13。あなたの生活の中で極めて重要な影響のそれらの領域は、誠実さと道徳的、精神的な指導者に内在する公平で動作を開始できるように、グローバル経済の中で汚職でなくし、政府内の同じセッションで起こります。
14。あなたの水、土壌、空気が精製され、放射性物質を含む有害廃棄物は、ペーパーレスになります。病気は貧しい大衆の不衛生な生活条件に起因栄えてきましたどこの領域は清められるでしょう。   
15。迅速に提起することができます他の改革が終わるの文化や慣習、不公平な有害または致命的であり、すべての不当な法律や規制の廃止を含む。今冤罪やマイナーな違反のため、または単に戦争に "反対側"であることの結果として投獄百万人が解放されます - はい、それは無実であるすべての人を識別することが容易になります!       
16。現在の状態が影響を受ける人々のために耐えられないものであるため、最初の変化の一つです。のあなたの一部になり、多くの動物、絶滅危惧種の数百万人と動物の窮状に本格的に対処されることになります別の状況ダイエットです。
17。初期構造は、今では自分の国のホームレスであるか、またはすべての人のために特に住宅は、暴力に起因する根こそぎに、医療や教育のための建物では、初歩的であろう。できるだけ速く、宿泊施設のこれらのタイプを細かく構築された構造に置き換えられます。 
18。無料と再生可能エネルギー源は徐々に石油や天然ガスの現在の依存に置き換えられます。早くも実装される他の措置は作物が豊かに成長させることができるように、最も重大な環境破壊の領域を復元するために、地球の自助努力を支援し、森林はカムバックを作ることができ、自然が意図したとおりに川が流れる可能性があります。 
19。オリジナルの黄金時代のマスタープランによると、あなたの世界のそれらの広大な改善点の全てが起こったであろう、今では。長い間人々を制御するために暗いものを可能にした汚職のグローバルウェブは終わっただろうと長期隠された真実が出て来るであろう 段階で、より簡単に現実を受け入れるように民衆の時間を与えるために。 
20。あなたはすべての "調整"の段階、救済に約来ているもののためにあなたの線形年の10以上の可能なすべての速度と効率に慣れる必要がありますがない連続体を、近づいている。そこで、いくつかの混乱が原因で進行中の最も本質的な変化を得るために速攻に避けられないだろうが、それは比較的短命になります。暗い心、もはやそれらの変更を回避しないように混乱を作成しようと心は惑星になり、ある人は愛情、親切で協力的な性質のものがあるでしょう! 
21。私の母は部分的に私たちの普遍的な家族を導入するタイミングと、米国の大統領選挙の重要な性質について、部分的に多くの心の中で攪拌関連の問題によってHatonnのコメントによって拍車をかけ、数多くのお問い合わせを受けています。我々は、これらのカテゴリでの質問に答えられて幸せである。 
22。私たちの普遍的な家族が、また彼らは "ちょうど到着し、右に物事の設定を開始。"、したいと思うことはできません離着陸や兄弟姉妹とのタイミングが既にそこに自分自身を識別する神の導きの中で働く普遍的な最高評議会の決定です。意識だけのその頂点から最も有利なタイミングはよくあることのすべての関係を決定することができる。 
23。一般的には "開示"と呼ばれるものの目的は、どの国の政治システムとは全く何の関係もありません。目的は、この宇宙であり、そのうちのいくつかはあなたの真っ只中にある政府、多くの高度な文明によって無視されたり拒否されているものを証明することです。
24。はい、それはときに船陸かなりの騒ぎがあるだろう可能性が高いですが、あらゆる努力を防ぐために、あなたがたのうちに生きてきた指導者とETSのいくつかによって、事前に行われる "集団ヒステリーを。"あなたは家族や友人を準備するために助けることができる長年にわたって宇宙船の目撃の多数は他の文明から、これらの人々は、彼らがいなかったら平和な - 、彼らはずっと前に侵略したであろうであることを示していることを彼らに伝えることにより。 
25。この宇宙での生活を支配する創造主の法則によって、自由意志の決定に干渉することができ明るい存在であることはありません任意の人物。これは、彼らが彼らの魂の契約で選択しなかった重い苦難を被る意思決定に向かって傾向にある地球に住んでも、私たちの個人的な家族のメンバーが含まれています。
26。自由意志を尊重したその法則の唯一の例外は、クリエーター自身、それは核戦争を開始するために使用することはできません。地球の自由意志の決定に合わせて他の主要なテロの努力が成功する見込みはありません "、9月11日"の直後に行った。どちらの場合も、それがすべてのような試みを防止するために、神の責任です。彼はそれらの義務を遵守するための予防技術を持つ文明を承認している、と彼らは十数回のために正常に行われています。
27。すべての光の存在たちは何アール江原とすることを許可喜びでそう意識を高め、精神的な明快さを得ることにそれらを支援するために、地球上のすべての魂に愛のビーム光エネルギーの吹流し!-です。意識のすばらしい高さを達成する精神的に、意識的に何であるか、魂のレベルでこのユニバース欲求全体のすべての生き物。
28。彼らの心と心を開いて光開始を受けている人、それは賢明な決定と優しく行動につながる。しかし、各個人はどうか - 決してそれは創造主の純粋な愛の光の本質を規定送信以外の影響を与えることがある光の州の中にありませんそんなことをして自由意志を持っています。
29。あなたが他の文明光の量を測定することはできません地球に送って、彼らはその量を増加させる場合は、すべての闇が排除されることを考えるには根拠が全くありません。その思想は、前述の2つの状況を除いて誰もが持っている自由意志が省略されています。   
30。ガイア、地球の魂は、豊かに繁栄と平和、愛、そして自然と調和して生きるために彼女の惑星体に彼女の生命のすべてを望んでいる。地球の黄金時代への参入とガイアのビジョンの顕現のための段階を設定することは、政治的イデオロギー的、文化的、社会的、経済的あるいは宗教的な分離主義に基づいていたかどうか、第三密度のすべての側面を超越している。  
31。あなたはあなたの子供や孫はすべて闇のない世界を継承する場合は、ガイアのビジョンを共有しています。あなたはすべての人々の向上のために協力して、国内および国際的にコミュニティレベルから統治のあらゆるレベルでの指導をしたい場合は、彼女のビジョンを共有しています。あなたはそれがかつての楽園に復元あなたの故郷の惑星を見たい場合は、彼女のビジョンを共有しています。あなたは愛、誠実さ、優しさ、寛大さと公正さが地球の人類全体に蔓延したい場合は、彼女のビジョンを共有しています。もし全員が動物の魂を尊重し、自然のすべてと調和して生きていたい場合は、彼女のビジョンを共有しています。
32。さて、私たちは、簡潔に、その他のお問い合わせに対処しなければならない。
33。確かにイルミナティは北アフリカ諸国における暴力の噴火に手を持っていた。その世界的権力基盤は崩れましたが、どこでもウェッジを作ることができ、彼らの "ブラックオプス"エージェントはまだ扇動を開始しています。その信仰の多くの人が暴力的な反応についての彼らの遺憾の意を実証していながら挑発的、非合理的な映画についての広報の弾みと、エージェントは簡単に多くのイスラム教徒の間で怒りの嵐を操作した。これは、現行の高い振動が "良い"より良いと "悪い"悪化で、すべての特性や行動を強化している方法の一例です。
34。イエス言及古代の記録の一部の最近の発見"妻は"偶然"ではない- 何も 偶然では起こりません!   それは、イエスについての真実を受け入れているにキリスト教徒を鼓舞することが最初のステップとして、 "明るみに出た" "長い彼の最愛のマグダラのマリアと子供たちと一緒に生活。  
35。人があるとして、各ケースがなどのユニークになるでしょうが、一般的に言えば、慢性疾患罹患者が第四密度を入力した直後に硬化されることはありません、むしろ、それらの条件は、健全な健康状態に容易になります。老化プロセスも緩やかになり、臓器、手足や歯の再成長も増分になります。 
36。現在の医療処置や治療法は、今年の年末に急に変更されることはありませんが、今は禁止されている有益な治療法や物質が公然と利用可能になるでしょう。はい、これはマリファナを含んでおり、人々は慎重にそれを使用するように選択されます。FDAは、AMAとCDCの意思決定に大きな影響を持っている製薬会社は、、でイルミナティが彼らの利益に削減すると違法なことは何もしてきた、そして、彼らはそれらの布告を強制するために周りにはできません   
37。持てる者と持たざる者の間に不当な格差が単に手段を介してそれを獲得している人々からお金を取って、貧しい人たちに引き渡して終わりではなくなります。我々は、再分配過程の詳細を知らないが、我々はそれが公正であろうと誰もが、彼らは正直に稼いだ富を否定しないことを保証することができます。その意図は、情け容赦なく、違法に獲得し、退蔵されているほぼ不可解な運命を回復するために、世界中の貧しい人々の生活を高揚するためにそれらの資金を使用することです。その再分配は、貴金属やイルミナティが制御されていることを世界の天然資源の再配分に基づく新しい金融システムの両方から分離されています。
38。我々は、それがトランジット第四密度への惑星を取るとどのくらい入るかわからない第五 - それは、地球の住民の集団意識に依存しています。覚えておいてください、80歳未満で第四に深く第三密度とエントリの惑星の台頭から、この宇宙の中でユニークです!いくつかの文明はそれを達成する何千年を過ごすが、他はいずれも地球が受け取ったことを豊富な、強烈かつ一定の援助を与えられていない。 
39。これは、第四密度を通して、よく第五に旅行する普遍的に言えば、目のその同じ点滅で起こることを考えるのは現実的ではないでしょう。地球が第四密度内でしっかりとあり、すべての深遠な改革が世界的に完了したら、それらの成果に助けに来た高度に進化した人間は故郷に戻りたいと思うでしょう。第五密度の彼女の目的地までの地球の旅の残りの部分では、彼女は自分でできるでしょうし、彼女のアセンションのペースはもはやそれらの先進的な人間が含まれています彼女の人々の集合意識、に従うものとします。 
40。無条件の愛をもって生きている私たちの最愛の地球家族は、比類のない喜びです。あなたことは、あまりにも、すぐにこれがあなたの一人一人のための私達の願いです経験するでしょう。 
                                      ______________________
愛と光
スザンヌウォード

0 件のコメント: