水曜日, 9月 19, 2012

将来地球人は地底に住む!?
『もう一点、お伝えしたいのは、Anchara 同盟の生き残りたちが、突然、闇の勢力に対する支援をやめたことです。闇の犯罪者たちは、これまで依存してきた大変重要な同盟者を失ったことで、実権を手離すことになりました。
それは奴らに、支配の日々は限られたことを告げる、さらなるサインです。奴らは今、半狂乱になって、直面する当初の懲罰を軽くすべく、光の勢力との取引を試みています。天は、ここでは、これらの悪党をひどく懲らしめるというよりも、懲罰を利用して、古い闇のエネルギーを一掃して、永遠に光と置き換えることを目的としています。』
『我々のファースト・コンタクト・ミッションが、その命令を達成します。アガルタ人と我々は、皆さんをこの神に祝福された状態へ移行させるべく、全力を尽くしています。』
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/s/Anchara
より

シェルダン•ナイドル氏のメーッセージを見ていたら、Disclosureの後、地球人はライトチェンバー内で、体質的改良を受け、地底のアガルタ人とともに地底に住むような事が出ていて驚いた。慌てて検索して出て来たのが上であるが、元記事は目下消失中。

宇宙人、UFO関連のメッセージが各国語で読める!!


『最近、親愛なる世界の市民よ•••私たちGalacticChannelings.comの日本語ウェブサイトに投稿し、翻訳し、協力してくれる人を必要としています。あなたのハートでそうしたいと感じたら、できるだけ早く、私たちにEメールを送ってください。あなたが他の英語から他の言語への翻訳ができるのなら、•••〜助かります。』これは8月15日のサルーサのメッセージの末尾にあるもの。

http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/agartha-inner-earth-entrance-requested-repost
こうした文章を最近見かけなくなったと思っていたら、あるウェブではいつの間にか言語で日本語を選択するとかなり自然な日本語が表示されるようになってきたことが確認できた。それがこれ。
このことはここ数日体験し出したことで、ここ半月ほどは日本語翻訳が出るまで待つか、グーグル翻訳を使って段落毎に機械翻訳するかしていた。しかし、機械翻訳はかなり便利だが、原文にきちんとあたらないと時々頓珍漢な訳を平気で羅列したりするから、苦労していた。

どうやらあまり聞かない地底人アガルタ人のことらしい。彼らについては比較的最近、武山氏の日記で紹介されていた。
そして紹介されたURLをクリックすると、
こうした内容へと行き着く。初めてでも、武山氏の解説が先にあるので、その影響を受けた頭で判断してしまいがちになるなあ、などと改めて思う。
武山氏の日記は一時たいへん重宝していたが、最近はマシュー君のメッセージ(61)をずっと貼付けたままで、変化がない。確かにこれは重要でおもしろいメッセージであり、オバマ再選が彼らの近い将来のDisclosureの重要条件のようであり、期待もしているが、毎日こればかりでは食傷気味となってしまう。

ここ半月以上、必要とおもわれる情報は上のサイトから探すようにしている。
http://news.searchonme.com/?v=m1
これは、ブラウザがデフォルトでそうした情報を一括表示するよう、設定した結果である。これは
http://ettechnology.web.fc2.com
を何回も読んで指示にしたがい、関連情報をゲットすべく探して行ったらアップデートされて、あるプログラムをインストールするよう指示され、実行した結果である。


このInstallGenieoというアイコンがダウンロードしたもので、これを実行すると10分程で
そうした情報を一括で表示してくれる。最初はアップルのスタートページだったが、いまではそれはもはや自力で探さねば出てこない。
初めてインストールしたときはブラウザの最後に、自分の投稿した記事が検索されて出ていた。これらは日々更新されてゆくので今では当然出てこない。この日付は8月27日だった。

0 件のコメント: