木曜日, 10月 04, 2012

武山祐三氏のブログ更新の停滞は、氏の転居関連の理由であるとの知らせが今日届いて、今後できるだけ毎日更新して行きたい旨が示された。今後をさらに期待しよう。
http://blog.goo.ne.jp/hs33_002/c/5a9f865ec77e536a0da5f1e6d5cb60d3
では、さっそく『●銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル2012,10/2』
が掲載されたので転載させていただく。
  GFLサービスより
ドラッォ!今日は、あなた方の眼前でたくさんの大きな出来事が起きることを知ってやってきています。地球連合に支援されている私たちの秘密の聖なる社会は、あなた方のために喜ぶべき新しい現実を作り出す幅の広い活動を完了させようとして懸命に作業をしています。デスクロージャー(情報公開)を可能にする多くのプロジェクト(企画)が実を結ぶので、喜びに震えながら観察をしています。この機会に、新しい暫定政府のリーダーたちにより宣言される多くの変化の詳細を、母なる地球と人間に知らせる一連の告知をしたいと思います。これらの公式な告知は、新しい技術導入のための枠組みの形成、あなた方との初めての対話、大量着陸の前後に起きることの基本スケジュールを知らせています。私たちは新しい統治体のリーダーたちが語ったことに光を当てながら、この放送の内容を調整したので、あなた方へ通知するタイムラインを修正します。

私たちの対話は初めから非常に大切であり、必要だと思われるスケジュール変更にも柔軟に対処しなければなりません。私たちがここに来ている主な理由は、あなた方の師となり、あなた方の完全意識(フルコンシャスネス)への迅速、円滑な遷移を行うために私たちの能力を発揮することにあります。この命令の下で、私たちは継続してミッション(使命)の内容を調整してきました。私たちの連絡要員は、常にあなた方の種々のグループの意識と、常に変化するプログラムについての情報を豊富に送ってきています。私たちはこれらのデータを用いて、使命の目標を明確にしてきました。私たちの目的は、あなた方の世界のためにロード・シュリー(Lord Surea 下記注1 とイーオン(AEON)の王国が設定した天のプラン範囲内で、あなた方を完全意識に向けて動かすことです。この天の王国は私たちの行動の背後にあります。今回の天のプランは、闇による母なる地球とあなた方の拘留の終了と、あなた方の完全意識の回復を明確にしています

私たちがグレゴリオ暦の1990年にここに来た時には、あなた方はアヌンナキの支配下にあり、彼らの地球駐在の手下たちに直接管理されていました。これらの手下のグループは、この現実の一時的な支配に関して、天が規定していた条件に違反する企てをしていました。私たちは当時、ここでの私たちのミッションをロード・シュリーが発する指令に従って行うように命ぜられ、闇がしようとしていることと、それをどのようにして達成しようとしているかについて知らされていました。これに従って、私たちはあなた方の世界のアガルタに指令所を設置し、アガルタ人に最適な行動計画を提案するように要請しました。共に働くために、私たちは合同司令部を設け、この世界を光に戻すための共同作戦に従事する多くのグループが作業を始めました。この複合作戦の複雑なロジスティックス(人的・物的なやりくり)は、アンカラの休戦(アンチャラ同盟の廃止(Anchara Alliance)という人もいる。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/s/%A5%A2%A5%F3%A5%C1%A5%E3%A5%E9%BE%F2%CC%F3 )でかなり変化し、それ以来私たちは天の指令と地上の偶発事項との間の制約の中で、ミッションの多くを再構成しました。

合意の範囲での条件が理解され、残りの最終的な準備が行われました。多くの重要地点に配置された連絡係とグループは、暫定政府に設けられたこれらのグループに、かつて期待されていたことを評価するために用いられる絶え間ない安定した情報を流してきました。私たちは彼らとの関係を良好に保ちながら作業し、最終的にあなた方の領域を、短期間で完全意識への回復に対する備えをさせたいと思いました。アガルタ人も、高度な統治体を形成する新しいリーダーたちを導き、あなた方全てに新しい責任に対応する備えをさせるために独自にグループを配置しました。私たちの意図は、天が恩寵を持ってあなた方のために開く、わくわくするような新しい世界を、あなた方が喜びをもって探索する気持ちになる環境を作り出すことにあります。意識を驚異の新しい現実に大きく飛躍させる時がきました。

あなた方全てに祝福を!!私たちは、皆さんのアセンデッド・マスター(次元上昇した大師)です。私たちは一連の祝福すべきイベントが間もなくこの現実の世界に現れることを告知するために来ています!ずっと以前に闇は、この領域において、何時、闇を光に戻すかについての認識を含む彼らの活動に関する特別な責任を与えられました。この規定を闇のカバールと世界中の数多くの手下たちは完全に無視しました。これがイーオン(AEON)がその栄えある王国から七人の大天使を連れてきた理由です。これらの強力な大天使たちは、この世界を光へと変容するお膳立てをし、この領域での天のプランの実現を遅らせた如何なるイベントをも正すようにしました。これにより、闇のカバールによる拘束から現実を解放する変化を完成させるために、私たちは私たちの仲間たちにとって必要なことを実行し支援しました。現在、闇のカバールは、次第に縮小しつつある力にしがみつこうとするシナリオを必死に続けています。

既に、このカバールの支配は、これらの大天使たちによって弱められています。天のやり方は、まず不正な方法がもはや立ち行かないことを学ぶような選択をした者をゆっくりと眺めます。その後天は、これらのやり方を止める時だということを明快に示します。これが今イーオンから来た者が実行していることです。私たちは今、天からの一撃と、それに引く続く解放の準備をしています。この領域での新しい時代が始まる瞬間が来ました。真実の偉大な光が闇の場所に投射され、最も必要とされている浄化が行われようとしています!これが大きな喜びが起き、私たちの集団のソウルたちに歌が湧きあがってくる理由です。この時は、光を私たちの新しい領域に迎え始める時です。

このイベントのパレードに対する準備をしている時に、私たちは完全意識の喜びを再び経験させる天と天のプランに喜びを持って祈りを捧げます。天は、私たちの道にほんの一時的に投げ入れられた悪魔から私たちを救い出す様々な手段を用意しています。今は私たちのエネルギーをリセットし、そしてこの物理的な世界で天の栄光を現す天使たちのホストの一人として、天への奉仕のための私たちの復帰に伴う感情を再び味わう時です。この素晴らしき状態は、ここ3万年の間、経験したことがないものです。あなた方のソウルは今その自然の状態に戻り、天との直接の結びつきと、天との聖なる血統を完全に知るでしょう。私たちの仲間である兄弟、姉妹たちよ、最も大きな喜びに浸りましょう!

今日は、闇から光への壮大な移行の説明を助ける一連のメッセージを伝えました。この聖なる旅は、あなた方に多数の転生をさせました。一つの世代は次の世代へと受け継がれ、あなた方は今、不死のソウルのハートにあなた方を戻す道にいます。喜びに浸り、天の贈り物を受け取る備えをしなさい!親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄を知りなさい(←参照:知ることそれはまさにあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャー(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びのなかにあれ!)        
********************
注1)【ロード・スレイア*4】[Lord Siraya*1(Surya)]
母なる/父なる神の一側面。聖なる計画を実行する天界の「聖なる系譜」や諸々のカウンシル(評議会)を担当する。天界の聖なる部下たちはみな彼の聖なる決定に従う。
[訳注]*4:最近のメッセージではスーリア(Surya)の名で紹介されています。

0 件のコメント: